数日前の我が家の窓辺。


DSC_2797.JPG


台風の前日に撮ったから暗くて残念!

ここに昨日載せたディープターコイズが加わりました。
DSC_2801.JPG
↑この一番濃いやつね。


「全部そろった図を今夜にでも写真に撮ろう( ´艸`)ドキドキ


・・・って思ってたのに・・・・思ってたのに撮る間もなく・・・・



ペールピンクと!

ラベンダーをポチッちゃいましたよ(爆)!!

(画像すべて購入先のプロキッチンさんのサイトよりお借りしました)


うおおおおおおお、自分、こんなに買って蝋燭屋敷にでもするつもりかあああああピクピク・・・ピクピク・・・ピクピク・・・

今だって全部に火をつけたら暑いくらいなんだよおおおおおピクピク・・・ピクピク・・・ピクピク・・・


ってわけで買ったことがバレたらオットに何言われるか分からないので、とりあえず会社着にしてみたsao

オットがちょんぼした時に大手を振って買ったことを申告しようwww