こんばんは(^-^)/


みなさん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

私は今朝どうしても遅刻できない来訪客があり、いつもよりも30分ほど早く家を出ました。

・・・ら、意外にも電車は通常運伝で(HPには遅延と書いてあったんですけどね)、結局始業時間の50分前に会社についてしまいました汗

余裕があるのはいいことだけど、いくらなんでも早すぎっ(=◇=;)

小心者なので、こういうイレギュラーに事態の時は早め早めに行動しすぎてしまいます。

因みに飛行機に乗る時も空港に3時間前に到着するタイプ。そしてオットはギリギリに着いてアナウンスされるタイプ。違いすぎる個性~ヽ(;´ω`)ノ


今朝の多摩川@二子玉川駅
DSC_2808.JPG
どっどと濁流が流れていて怖いくらい。

そーいえば去年もこの時期の台風でこのアングルから写真撮ってアップしたような・・・


週末は近所を散歩したり、外食したり、ジムに行ったり、DVD観たりと夫婦でのんびりした時間を過ごしましたねこへび

オットは最近本当に忙しくて、かなりストレスが溜まっている様子だったのでほんわかした週末を過ごせて良かった。

私が出来ることなんて、話を聞いたり、ご飯作ったり、一緒に笑ったりするくらいで仕事の解決にはならないけど。

日曜日、寝る前にくだらないことで2人で爆笑しながら、「あー、ホント、結婚生活楽しいわー」とヒーヒーしながら言ってくれたことがすごく嬉しかったですイエーイ


そんな気持ちが伝わってのお礼だかなんだか知らないけど、Kiviのディープターコイズを買ってくれました( ´艸`)♪
DSC_2802.JPG
左から シーブルー、クリア、ディープターコイズ


DSC_2801.JPG
あえての冬に灯したいカラー。クリアじゃなくてフロストだと尚更雪と氷の世界って感じで素敵でしたドキドキ

雪の日の夜が楽しみすぎる~音譜

それにしてもイッタラのステンレスプレートに写った灯りの美しいこと!Kiviのためにあるようなプレートでつくづく買って良かった~キラキラ


DSC_2704.JPG

こんな感じで夜な夜なウィスキーを嗜んでしまいますーじー・・・キラキラオットナー

オットはウィスキー飲めません。アルコール度数が高すぎて、「グハッ、の、喉が熱いっっっ!!」って悶えてしまう人w