先週読んだもの&観たものの健忘録。


最近読破した漫画・・・マンガ



『MONSTER』

言わずと知れた浦澤直樹の名作ですが・・・。

すっごい面白かった!!!特にラスト2巻。怒涛の展開で息するのも忘れて読みました!!私の好きな漫画ベスト5に入るわー!

ネタバレになっちゃうかもだけど・・・ラスト3ページ。あんなに漫画でゾクッショックとしたこと初めてかもしれないガクブル



最近観に行った映画・・・映画

『るろうに剣心 伝説の最期編』

有給使ってオットと観に行きました。

ごめん!本当にファンの方にはごめんなさいなのですが・・・・・

福山雅治がゆるせーーーーーんガオー!!!!!師匠はあんなんじゃないのよ、あんなんじゃ・・・(涙)

一方で最初はボロクソに言っていた江口斎藤はぐっと良くなっていてびっくり。すごいよ!江口さんじゃなくて斎藤さんだよ!最初からそう演ってくれてれば・・・

そして、やっぱり藤原竜也はスゴイ、という結論でまとまりました。チャンチャン



最近観たDVD・・・CD

『変態仮面』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・告白します。実はずっと観たかったんですじー・・・キラキラキラーン

今まで躊躇していたのですが、ついに勇気を振り絞って借りました。

そしてそんな時に限ってTSUTAYAのレジが学生バイトさんと思しきピュアフェイスのかわい子ちゃんというハードル・・・orz

観た結果。

村岡印刷さん(←花子とアン)、サイコーっす!とんでもない肉体美に目が釘付けになりましたわ!!

これ観たあと花アンみたら、なんか赤面でした(///∇//)イヤーン♡スケテミエソウー♪

あ、色々言ってますが俳優の鈴木亮平さんのことねw

「それは私のお●なりさんだ!」の決め台詞にヒーヒー喜んでいたらオットからすごく冷やかな目で見られたよ(オットは下ネタが苦手)。あの冷やかな眼差しは知り合ってからのベスト3に入ると思われます・・・。



並べてみるとすべて中学男子的なセレクトトイレピクト(男)


こんな35歳でいいかなーヘ(゚∀゚*)ノ!?

いいともー(・∀・)/!!!

・・・本当にいいのか・・・?お仲間ぼしゅーちゅーですっ!!