皆様、沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございましたドキドキ


こんなに沢山の方からお誕生日をお祝いしていただけるなんて、このブログを始めた3年10ヶ月前には思ってもいませんでした。

ブログというツールは、お顔の見えないおつきあいの難しさからくる問題も沢山あると思います。


でも!!!

私のブログに関わって下さる皆様は、時に優しく、暖かく、面白く(笑)、お会いしたことがないなんて信じられないくらい、私の中でおひとりおひとりが生身のお友達のように思っています。


なんか、普段から「友達いない」「必要ない」的なスタンスで書いているので、こんなことを書くのはこそばゆく、上っ面と思われても仕方がないんですが・・・本心です(力いっぱい)!!


本当に恵まれたブログ環境で好き放題書くことが出来て、私は幸せですラブラブ

35歳もゆるーい日常を書いてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますペンギンハート



ってわけで、35歳と2日目!


DSC_2749.JPG


とりえあずズバーっと髪切ってみた( ̄▽+ ̄*)!!!

てか私、この間アップした写真と同じ服だ・・・orz洋服もってない子みたいだね。実際そうなんだけど。


いやー、話すと長い話なのですが、昨日美容院の前に日比谷のオクトーバーフェスト行って、楽しくビール飲んだら気が大きくなっちゃって、「似合うと思うなら切っちゃって下さいアップ!!」って美容師さんに言っちゃったっていうね・・・。←全然長い話じゃない上に単なる酔っ払いww


ま、でも髪と一緒に溜まった悪い気をバッサリ切って(どんだけ溜まってたんだ?)すがすがしい気持ちだし、周りからも意外に好評~( ̄∇ ̄+)♪