計画倒れなこともありましたが(苦笑)、本日晴れて35歳になりましたー(*゜▽゜ノノ゛☆イエイッ


昨日も遅くまで残業してきたオット。

家にも仕事を持ち帰りPCに向かっていましたが、0時になった瞬間に、「HAPPY BIRTHDAYケーキクラッカー」とハグぎゅ&キスsao☆をしてくれました。


・・・・旅行もおじゃんになったし、忙しくてカード書く余裕もなかったみたいだけど・・・・ま、いっか←単純


忙しいなりに一応は気にしていたようで、私が兼ねてから行ってみたいと言っていたお店を予約しておいてくれました音譜(今日こそは早くあがれますように!)


そして両親からも心のこもったおめでとうメールをもらい、朝から幸せな気持ちでいっぱいドキドキ

そんな幸せ気分で選んだ本日のバッグ&ジュエリー↓

DSC_2728.JPG

パールはTASAKIのマルチカラーのネックレスとブレスレット。The嫁入り道具です。

写真では見ずらいけど、ホワイトパール以外にブルーグレーやゴールドのパールも入っていてシンプルなパールよりも少し遊び心も出るお気に入り♪


バッグはブランド不明。

「和光か高島屋で買ったんじゃなーい?」という母が大学生だか新婚の頃に使っていた骨董品wです。

なんでもこの秋はワンハンドルのハンドバッグも復活らしいので(なんかの雑誌の受け売り)、実家に帰ったときに引き取ってきました。

赤に写っているけど、いわゆるバーガンディーカラー(私信:Aさんw!)でレディな感じ。なにより母から子へ伝わっていく物があるって嬉しいです。


きっとデニムにジャケット、みたいな恰好に合わせても良いハズグッド!ですが、今日はシンプルに黒のワンピールにこちらのバッグとパールを合わせました靴

最近はもっぱらカジュアルなコーディネートが気分だったので、こういうきちんとした格好は久しぶりです。

たまに女性らしい恰好をすると背筋が伸びていいですね♪アップ


オットよ、そんな今日はあなたも私が一番好きなストライプのシャツを選んで着たことに妻は気づいていますぞ( ´艸`)


夫婦ともに健康・仲良しでお誕生日を迎えられたんだから、それ以上の幸せがありましょうか。いや、ない。(反語)

ちょっと曇ってはいますが、雨女の私らしくない爽やかな気候の1日になりそうですドキドキ

35歳も穏やかで幸せな1年になりますようにクローバーキラキラ