私のコレクションしているキャンドルKIVIを出しているイッタラ。

そのイッタラが9月5日に値上げしまして・・・。


「今買わずしていつ買うカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!」


と、まあ、まんまとのせられまして(●´ω`●)ゞ、かれこれ半年以上悩んでいたこちら↓、イッタラ スチールプレートSarpaneva Steel を購入したのでした♪

(いつものごとくScopeさんのサイトより画像お借りしました)


サイズは32センチと26センチとあるのでハゲそうになるまで悩みましたが、結局大は小を兼ねる、で大きい方にしました。

(それに32センチは2000円も値上がりっていうし、もう9000円になったら貧乏症の私は絶対買えない!と思いまして・・・)


届いた日曜日。

薄暗くなるのを待って早速KIVIをのせて点火してみたら・・・・ドキドキ

DSC_2690.JPG

「美しーーーーーーーーーーい(屮゚Д゚)屮 ビューティホー!!!!!」

(私にしては上手く撮れたわ)


鏡面仕上げの中央部分にキャンドルの光が反射して、もうとんでもなく素敵ですドキドキ

ああ、買って良かった・°・(ノД`)・°・

この日キャンドルの明かりを見ながらウィスキーロックをチビチビしたら(おっさん)、この世のすべてを手に入れた気になったよ。←単純すぎる



もっと写真は撮ったのですが、ここは私のヘッポコ写真よりも是非Scopeさんの購買意欲をくすぐる素敵なお写真を見て頂きたく・・・( ´艸`)

フルーツをこんな風に盛っても素敵ラブラブこれくらいなら私にも出来るかもしれない!!

ケーキをのせても素敵ですねぇaya甘いものそんなに好きじゃないからあんまり食べないけど・・・←え

こんな風に色々な形のシンプルなキャンドルを並べても素敵!蝋がこぼれても気にしないでいられるなら・・・

やっぱりKIVIは文句なしにいい!

あー、ブルー系をもっと揃えようかしら・・・?

いや、それともグリーン系か?はたまた・・・(以下略)

(画像はすべてScopeさんサイトからお借りしました)


クリスマスの時期に小さなツリーを置いて、柊や松ぼっくり、ベツレヘムの星のオブジェなんか飾ってもいいかも・・・うっとり

当分あれも、これもで楽しめそうです。

とりあえず、キャンドル見ながらの酒が増えるのは間違いないっ!