ドモドモー、いっこ前のブログで、メガネ写真にお褒めの言葉を頂き調子にのってるめぐみです、こんにちは(・∀・)/ヘーイ♪


いやいやいや、私だって女子ですからね。

そりゃあ褒めていただくと(例えその評価が現実とまったくかけ離れていても)嬉しドキドキ恥ずかしドキドキな訳で、ルンルン(死語)でオットに報告したわけですよ。


私  「ブログのコメントで、杉本彩様クチビルクチビルに似てるって言われちゃったー(/ω\)キャッキャッキャッ!」普段そんなこと1ミリも言われない子だから許したげてw


そうしたらオットってば、あっさり言い放ったわ。


オット「プーーーーーーーーーっ顔21顔21顔21笑う笑う笑うそんなコロ助みたいな顔してるくせにーー顔21顔21顔21笑う笑う笑う


こ、コロ助!?





「コロ助なり~♪ママのつくったコロッケ最高なり~♪」(イメージ)

藤子不二雄先生の『キテレツ大百科』出ててくるコロちゃんよ。

(画像お借りしました)


そーいえば、あなたこの時 は、あれに似てるって言った、言ったよね!?←根に持ってる


ええええ、忘れるもんですか。

だってあの時あなたは、離婚した元妻を



(画像お借りしました)


メーテルに似てたと言い、


今妻(オレ)を、



(画像お借りしました)

ラスカルに似てると言い切ったんだもの!!!!


オット「そうそう、ラスカルにも似てるよね~wでも顔丸いから、コロ助にも似てるwwしかも不幸そうなコロ助ww


不幸そうな顔のコロ助(爆)!?


確かにオットは初めて私を通勤電車の中で見初めた時、

薄幸そうな顔をした人だなあ~」

と思ったという。


いやいや全然HAPPYに生きてたから!

ってゆーか、朝の超満員の通勤電車の中で眠気や苦しさに耐えてキンキラキラキラした顔してられないから!!


とにかく(そこそこ)幸せに生きている今でもオットは私の顔が「薄幸顔」に見えるらしく、それが「妻=不幸そうなコロ助」につながったらしいです・・・。

・・・・・よっぽど出会った時の死んだ魚のような目のインパクトがすごかったのね・・・・




不幸そうな・・・

コロ助・・・

コロちゃん、元気だしてーーーー!!!(ともに画像お借りしました。)(てか上のは困ってるだけじゃ?)




このラスカルも悲し気・・・(涙)



・・・うちのオットの長所は素直なところです(T_T)←2回目


今気づいたけど、似てるっていうのは体型も含めてってことなんだよな・・・・orz