8月23日(土)は多摩川の花火大会でした。
我が家から花火が見えるらしい、と聞いていたので、ワクワクしながら(正確に言うとワクワクしながらお酒を飲んでw)開始を待ちました。

19時。
DSC_2589.JPG 
始まった!!!

DSC_2588.JPG 
DSC_2566-1.jpg 
 見えたーーーー!!!!

多摩川の花火大会は、世田谷花火大会と対岸の川崎花火大会の同時大会です。
我が家のマンションはちょうど南東向きに立てられているので、世田谷側の打ち上げ場所のほぼ真横。
ベランダから乗り出せば、自分のマンションの視覚になっている世田谷側の花火がドーンと大きく見えましたが、残念ながらアルコールも摂取していたので危険を感じw、大人しく川崎側の花火を鑑賞しました。
DSC_2529-2.jpg 
  世田谷側に比べてちょっと距離はあるけれど、それでもこんなに綺麗に見えます♪
 DSC_2553-1.jpg
DSC_2543-1.jpg 

スマホでしか撮らなかったので画像が悪くてもったいない(。>0<。) !
DSC_2593-1.jpg 
ニコちゃんにこちゃん(かな?)
DSC_2610-1.jpg 
ハート
DSC_2541-1.jpg 

同じ日に何か所かで花火大会があったようで、小さくですがなんと同時に5か所の花火が見えましたよ。
(方面的には武蔵小杉エリアと川崎エリアと横浜エリア・・・いったいどこだったんだろう??)

お招きしていたお友達たちもエンジョイしてくれたみたいで一安心
一人の子なんてあまりに綺麗で大きくみえるから感動して泣いてくれたよw←絶対酔ってたw
思った以上に見えたので、来年はちゃんとデジカメ用意して待機しようと思います。
何より、涼しい部屋の中でビール飲んだりご飯食べたりしながら見れるってサイコー

オットくんとつくづくこのマンションにして良かった、と大満足でした
もう来年が楽しみだ~