しばらくブログを書く気力がなくてお休みモードでした人ドモー


いや、別に何があったわけではないんですがね。むしろ書くまでのことがないというか・・・

何事にもパワーが出ず・・・

まあ、言ってみれば夫婦揃って暑さバテです。


しかしながらオットは7月に入って新しいプロジェクトも始まり、連日朝早くから夜遅くまで働いとります。


偉いの~。

疲れてるだろうにの~。

そりゃあ気が付いたら寝落ちしちゃったりもするよね。


・・・・・・・・だからって・・・・・・・・・


ベッドメイキング前のベッドで寝ちゃうのはやめてください。


DSC_2373.JPG

しかも!

なにこの、大・中・小!!!

あなた絶対確信犯だから!!!




そんな訳でちょっとご無沙汰でしてましたが、我が家は今日も平和です人アハー



36間近のおパンツ姿、お目汚し失礼致しました~m(_ _ )m