先週の木曜日。

友達と表参道でご飯ナイフとフォーク

お友達が見つけてくれた青山ゑびす堂 さんにて~♪


DSC_2226.JPG
ドキドキ本日のお刺身

ドキドキ比内鶏 地鶏焼き
DSC_2224.JPG
ドキドキ肉じゃが

ドキドキトウモロコシの天ぷら


ビールや竹酒、ハイボールで楽しく飲みました♪

このお店、サービスも良いしお食事もどれもとても美味しいかったです♡

なかでもトウモロコシの天ぷら、最高♪!!竹酒ももちろん最高(笑)!!!

駅からちょっと分かりにくいですが、絶対また再訪したいなあ合格オットくんも連れてきてあげたい。


相変わらずセンスのないデコ・・・。


5月にお誕生日だったお友達。お祝いが遅くなってしまったけど、サプライズでバースデープレートをお願いしていました。肝心のプレート撮り忘れ(笑)


素敵な1年になりますようにクラッカークラッカークラッカー