昨日H&Mで大人買いしたTシャツたち。
計6枚で5000円以下って( ̄▽ ̄;)!

お家でガンガン洗濯したいので、一夏ものとしては充分!
ラインや首回りの開きもきれいで優秀さに驚きました。
ただあの膨大なお洋服の山から、これは!と思うものを探し出すのが大変なんだよね~(;´д`)

今回はオットが全面協力してくれて、手分けして探してくれたので(笑)、すごい助かった!
またよろしく~←


しかし、よく考えてみると、私、洋服買ったのって、お正月のセールぶりかも(爆)!!

もともとファッションに興味ないからといって(これでも元某ラグジュアリーブランド出身w)、流石に女としてヤバイと思いました…。

もう少しオシャレになろう、うん(反省)