「インセンティブも入るし、旅行に行こう(ノ´▽`)ノ ⌒(祭)!!!」

と、オットが言いだした。


うちのオットは旅行に関してはアクティブな人間ではないので、これはすごーーーく珍しい目

知り合って4年目、今まで2人で行った旅行は温泉1回、海外2回(うち1回は新婚旅行)しかない。

相場が良く分からないけど、これって結構少ないと思う。

話を聞いてみると、去年行ったモルディブの海があまりに良かったので、また潜りたくなっちゃったらしい。


モルディブ、天国だったよね~(*´∀`*)。o○



今見ても楽園じゃ・・・


しかし、オットくん!!!

今年はマンションも買ったし、豪遊は禁止ですよっっっ( ̄^ ̄)!!!

なんならアナタのインセンティブは全額ローンの繰り越し返済に当てようと思ってたよw

(因みにうちの会社は万年経営難のためボーナスなし・・・涙。ボーナス、何それ?美味しいの?どんな茄子?)


かなり本気でそう言ったらオットがorz←こんなになったのでw、まあ、リーズナブルなところに的を絞って検討しようかと思っています。

そして何より「旅行に行こう!」とオットから誘ってくれることが、何より嬉しい嫁心ですてへてへぺろ


グアムか・・・

サイパンあたりなら、リーズナブルに行けるかな?

サイパンって行ったことないんだけど、どうなんだろう?個人的にそこそこ綺麗なホテルで海がビューティホーなら満足♪


それかフィリピンやタイのリゾート(タイの情勢はどうなんだろう・・・)とか??

てか、個人的には1泊2日で温泉でも良いと思うよ。

温泉浸かって美味しいご飯お腹いっぱい食べて、お酒飲んで、爆睡するとかさ~ヘ(゚∀゚*)ノ←色気なし


・・・・・しかし、そもそもオットは休暇が取れるのだろうか・・・・(-""-;)ムムムッ


近々旅行会社にでも行ってみたいと思いますアップ

リーズナブルでオススメの旅行先などありましたら情報頂けると嬉しいですあんぱんまんハート