週末のこと。

お友達と飲みに行く約束をしていて時間があったので銀座で一人でお茶していたら、お隣に座っていたカップルさんの女性の方から、


指原「あの~」


って声かけられました。


指原「あの・・・いきなり申し訳ありません。もしかしてされているご結婚指輪、ブシュロンのものですか?」


ちょっとびっくりしたけど、特徴的なデザインだから知ってる人には分かりますよねひらめき電球


私「はい、そうですけど・・・エルモ?」


指原「実は今、結婚指輪とエンゲージリングを探していて。結婚指輪はブシュロンのそのデザインにしようと考えているんです。で、それにあった婚約指輪はどういうのがいいか悩んでまして」


お隣に座っている時から、お二人ともニコニコしていて、幸せオーラがにじみ出ていたのですが、そういうことだったのですねードキドキ


お話を伺ったところ、エンゲージも同じブシュロンにするか、ティファニーやカルティエにあるようなシンプルな一粒ダイヤにするか悩まれているんですって♪


私「もしご参考になるようでしたらお写真、撮られますか?」

指原「え!よろしいですか!?」

私「どーぞ、どーぞ(ノ´▽`)ノ 」

指原男性「すみません、ありがとうございます!」


分かるなあ~。指輪買う前は電車の中とか、つい色々な人の手をチェックしちゃうんですよね(笑)

ブシュロンにはシンプルなアームの一粒ダイヤのリングがないから、重ね付けの試着が出来ないしね。


(いいねドキドキ今とっても楽しい時期ですよねドキドキでも結婚生活もまた別の楽しいこといっぱいだよードキドキ

と、お礼を繰り返して立ち去るカップルを微笑ましい気持ちで見送った私なのでしたヾ( ´ー`)

お礼を言われちゃったけど、幸せのおすそ分けしてもらって、私の方がラッキー気分だったわ!

思い出に残る、素敵なリングが見つかりますように~( ´艸`)ラブラブ


DSC_2191.JPG
便乗して久しぶりに撮ってみたwうん、やっぱこの組み合わせ素敵!選んだ当時の自分(&オット)GJ!!