昨日、会社のお姉さま方と雑談していて、ふと全員が全員、沢木耕太郎の『深夜特急』を読んで胸躍らせたことがあることが発覚。




言わずと知れたバックパッカー青春エッセー。新潮文庫で全6巻です。

(Amazonよりお借りしました)



本ももちろん素晴らしいのですが、話題にあがったのが、1996年から98年の2年間に放送された特別ドラマ。大沢たかお主演でそれはそれは面白かったのだ!!!


また観たいなーと思って探すもレンタル化しておらず、Amazonで買おうかなあー、どうしようかなーとずーっとウダウダしていたワタクシ。(全3本立てで1万くらいするので渋っていたともいうw)


お姉さまお二人も当然このドラマもご覧になっていて、

「観たい!DVD欲しい!」

「え!でも高いね!」

とお騒ぎに(笑)←くれぐれもここ会社ですからw


そこで我々3人は禁じ手に出た。


「社長~!『深夜特急DVD』欲しくないですか~??」

「え!?あのドラマを観ていない?!というかそれ以前に本を読んでいない!?あり得ないっす!」

「こんなに海外旅行がお好きなのだったら是非ご覧になるべきです~」


くれぐれもここ会社ですからw(2回目

)そしてみなさん、相手は社長ですからねw!(いや、私も言ったけどさw)


そして今朝。

出社したところ、デスクにポツンとこちらが・・・↓


DSC_2186.JPG

Amazon、仕事早ーーーーーーーーい!!!


あ。違った。


社長ーーーーーーー、ありがとーーーーございまーーーーーすヽ(´▽`)ノ!!!!!

部内でまわし観るすることにしました。

お言葉に甘えて、私が1番♪

梅雨入りしたし、週末はDVD三昧しよーーー≧(´▽`)≦♪♪♪