注意本日、ガールズデーにつき、イライラ警報発令中(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)注意

注意不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、閲覧注意でございます注意


今週末の土曜日は、娘ちゃんデーの予定だったオット。

事前にその予定を聞いていた私は、実家の母に連絡して、「土曜日、ヒマだから遊びに行くねー♪」と言っておいた。


ら。


今朝、元妻からメールがあり。


元妻「土曜日、XXちゃん(娘)がお友達とお祭り行きたいんだって。だから25日(日)に変更してくれるドキドキ?」

(読んでないけどこんな感じの内容。絶対♡マークとかついてないけどww)


オットは次の日曜日に卓球の試合なので、土曜日がリスケになり卓球の練習に当てられることを喜んでおります。


え?私は?


いや、いいんだよ、実家に帰る日付を25日に変えるのも。

別に変えなくったって、当初の予定のまま、土曜日に実家に行ったって。


でもね。

もし娘ちゃんデーじゃなければ、私だって、出かけず家で家事でもしようか、って気分になるんですよ!


私が腹立たしいのは、向こうの都合でいつでもリスケが出来るだろうと思っている元妻の態度(メール)なんだよ!!!

しかも、これまでに何度かこういうことがあって、毎回、こっちに大した予定がないので(悲)、OKしていること自体も腹立たしい!!!


オットは元妻からのメールに返信する前に、ちゃんと私の意向を聞いてくれる。

だから本当にイヤだったらその時にちゃんと言えばいいんだと思う。

でもリスケしたって対して困ることはないわけだし(むしろ今回はオットにとって都合が良い)、それを「ムカツクから」という理由だけで、「駄目!!!」と言うほど性悪女ではないのだよ、さすがの私も。


・・・・と言いつつ、返信させた後で、沸々とマグマが湧き上がりイライラしだす私はそれ以上に性悪でしょうか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


てか。


「祭りに行きたいだあ?そーゆーのは事前にちゃんと話し合ってから連絡してこい!こっちはこっちの家庭があるんだよ( ̄へ  ̄ 凸!!!!!」


はー、すっきりした。


オットに言っても仕方がないことだけど、言わずに貯めておくと心身に悪影響を及ぼすので、↑コレ、言ってやったわ。

でも本当は全然言い足りないっす!


本当はこれも言ってやりたかったわよ↓


「もし私が熱を出したら、じゃあ、あなた、リスケしてくれる!?してくれるのね?でもその時は今妻のこと言うのは気まずいから、「予定が入って~」とか嘘いうんでしょ!?ハラタツ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!! 」




はあ、はあ、はあ・・・・(っ`Д´)っ・:∴←息切れ



まあ。

オットが悪い訳じゃないし、これ以上言ってもお互い不快な気持ちしか残らないので言わないようにしようと思ってる、なう。なのです。

・・・・うん・・・・・たぶん、、、これ以上言わない・・・・でいれるはず・・・・いれる、、、かな・・・(爆)


私も生理中じゃなくて普段だったら、

「おー、リスケ?OK、OK。じゃあ、こっちもママには日程変更伝えておくわ☆」

くらい言える(すくなくとも言えるよう努力する)んだけどねー。

心が狭くなる時期ってもんがあるんですよー。

これくらいのこと、あるって当然分かって、気にしないわ!と覚悟(大げさだけど)を決めて結婚してるはずなのにねー。

こんなことでイライラしてる自分が悔しいわ。

毎日幸せに暮らしてるんだから、これくらいなんてことないのにね。