実は我が家には家族以外にお見せ出来ない開かずの間があります。

それが5.5畳のこのお部屋。
今は私のクローゼットとタンス、オットのトランク、それからマッサージチェアのみが置かれています。

散らかっているから見せられないのではなく、置いてあるもの全てが「取り敢えずあるから使っている」もので、オシャレもこだわりもないものばかりで恥ずかしくて開かずの間なんです。

着替えかマッサージの時しか利用しないこの部屋。
収納などを見直して、この部屋をもっと有効活用したい!

…と思い続けて、早数ヶ月…(;´д`)
私のやる気スイッチはどこにあるんでせうねぇ…???

ブログに載せて、お部屋改造すると宣言したら、スイッチもONになるかなあ~と思い、勇気を出してアップしてみましたf(^_^;



………。



取り敢えず、一通りの家事が終わったので、マッサージチェアでシャンパン&読書タイムに入ろうと思います。
(嗚呼、今日もまたやらずに終わる予感…)