ガールズデ―前でなんとも体がだる~い1日です。

ただひたすら、会社のデスクで終業時間を待っております(笑)

さらに、登山で得た筋肉痛の上に、昨日ジムでZUNBA1時間&ウォーキング1時間分の筋肉疲労を追加してしまい、ふくらはぎが大変なことに・・・ガクリ


連休明けはただでさえなかなか本調子が出ませんもんねあせる

無理に元気になろうと思わず、そんな自分を受け止めることも大切。(と、楽な方楽な方に解釈するのは得意wチョキ

週末は大きな予定は入れず、お掃除したり、読書したりとのんびり過ごしたいと思います。


こんな無気力な日は家事をするエネルギーも湧いてきません。

さーて、今夜のお夕飯はどうすっかな~。
DSC_2119.JPG
先日作ったお品書き(→ )に、オットがチェックを入れてくれました。

オレンジが美味しかったもの、ピンクが超美味しかったもの、だそーです(笑)

今年のオットの誕生日には「超美味しかったもの」ばっかりの食卓が出来そう( ´艸`)


このマーカーが引かれたものの中から、簡単なものを選んで(笑)今夜のお夕飯にしたいと思います♪