肖さんからリクエスト(違うから!)がありましたので、最近のダフ夫の様子を・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓










DSC_2026.JPG
ぐたーりwwww



いつも帰宅が遅めなオットですが、今週は朝7時に出社し、夜は0時前後の生活が続いとります。

オットとダフ夫は一心同体なので(知らんかった!)、家で留守番しているダフ夫も同じように疲弊しているそうです。

1人と1クマの変死体じゃありませんので、ご心配なく・・・。そっとしといてあげて・・・



流石にこの写真だけではと思い、なんか面白いことしてとリクエストしたところ(疲れて帰ってきてるんだから寝かせてやれよ)、



DSC_1721.JPG
浅田真央ちゃん!!!




だそーです。…にいさん、ソチはだいぶ前におわりましたよ・・・


昨日は力尽きてこれだけでしたが、元気な時のダフ夫は羽生くんの「パリの散歩道」をドヤ顔で踊ってくれますw



DSC_1477-1.jpg
「特技?フィギア(きっぱり)」

(お肌のゴールデンタイムを過ぎているのでこれ以上の写真はNG.以前の写真使って、とのこと。)



以上、ダフ夫の近況(?)でした(ノ´▽`)ノ