注意最初に言っておきます。

今回は超親バカ記事で、他人様からみると「???」なワンコ写真満載ですw

読まれる方はどうぞ生ぬるい暖かい目で見ていただけると幸いですw



先日 4月9日。

我が家の(といっても実家ですが)のわんこ、ハックルが9歳のお誕生日を迎えました誕生日ラブラブ

当日は会えなかったけど、先週末に行って、しっかりプレゼントを渡してきましたよ~プレゼント


プレゼントはこちら↓



『でっかいズーズーライオン』(商品名)

(画像お借りしました)


買ってから気づいたんだけど、この間のKIVI イエローといい、最近の私は黄色ブームみたいだよ。


「ハックル、お誕生日のプレゼントだよ~」

といって袋を見せると、まだ中身を見てないのに、「ボクのだ!」って分かるんですよね~( ´艸`)カシコイカシコイ


大層お気に召したようで・・・

早速咥えて・・・(後ろが汚いのは目をつぶってね☆)
DSC_1996.JPG
ブン!
DSC_1993.JPG
ブン!!
DSC_1992.JPG
ブンブン!!!
DSC_1991.JPG

躍動感ありすぎのショットw


そして、めぐに取られないようにしないと、と距離をとって警戒中↓

(私がすぐおもちゃ取り上げて隠したりするからw)
DSC_1995.JPG
疲れたので休憩。でも警戒は怠らず、ライオンさんは前足でしっかりKEEPw
DSC_2015.JPG
カミカミ・・・
DSC_2011.JPG
グルルルルル←近づいたので私に威嚇(爆)
DSC_2000.JPG
ハイテンションが落ち着いてやっと撮れた静止画。↓

DSC_2005.JPG
お利口さんな顔( ´艸`)グルルル写真とは別人(犬)w

喜んでくれて良かったドキドキ良かったドキドキ

きっとカミカミブンブンしてあっという間にボロボロにしちゃうだろうけど、何度でも買ってあげるから、毎日元気に楽しく過ごすんだよ~(ノ´▽`)ノ


ハックルは、私と家族の大切な家族であり、神様が授けてくれた天使です。

こんなに小さな体で、溢れんばかりの愛情で私たちの心を満たしてくれる存在があるなんて、と実家に帰るたびに思います。

もうおじさんチワックスですが、いつまでも元気で、思うがまま、ハックルらしく毎日を過ごしてくれたらそれが私たちの幸せだよ。

お誕生日、おめでとうケーキ


DSC_1999.JPG

偶然こんなチーン写真も撮れたww

なんでー!?いっつも、世界で一番かわいいお顔なのに(親バカ)、なんでこの時はこんなオッサン顔なのーwwww