世の中すべて「ご縁」だと思うんですよ。(いきなり)


人との出会いも、動物との出会いも、物との出会いも、求めている時に必ずやってくるものでもなく、ふとした拍子に転がり込んでくることもある。

もちろん出会えたとしても、そのままスルーしてしまうこともあるわけで、だからなお更、不思議と自分の人生の中に入り込んできた場合には、有難く受け止めたいなって思うのです。


・・・・・・・・・・・・・・で。

何の話をしてるかってゆーと。。。






DSC_1979.JPG
えへへへへへ( ̄▽+ ̄*)


2012年(かな?)に廃盤になったKIVI イエロー。

元々KIVIの中ではお高めだったものですが廃盤になった今まれにオークションなどに出ると倍くらいの高値で取引されていたりする。


今回ご縁があって、金に物を言わせてポチリました(*゜▽゜ノノ゛☆

(だってーこの間のKIVIの記事でみつばぢさんが「KIVI増えましたか?」なんてコメント下さるから、さらに辛抱ならんくなってしまったのよー←人のせい)



ええ、ええ、もちろんいくらだったかなんてオットには内緒ですよー。

一応、購入額の1/3の金額をオットに申告しておきましたwww


今夜コレクションに加えるのが楽しみすぎるーーーーヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



【追記】

えっと、ちょっとマニアックな比較なのですが、「イエロー」は2012年12月に廃盤になりましたが、その類似色として、「レモン」というカラーが商品現行モデルであるのですメガネキラキラ



(画像、お借りしました)


写真ではわかりずらいけど、レモンの方が薄い色でパステルカラー。

「イエロー」の方が濃いめのはちみつ色で、火と灯すとダークなオレンジ色(追記:灯してみたところそこまで濃くはならず。黄金色に輝くはちみつ色でした♪)かなになるらしいのです~♪

・・・・・・・・って、こんなマニアな説明、いらないかw

ちなみに、こっちの現行カラーでしたら、今回購入したイエローの半額で買えますw

うん、分かってる、似たような色なのに倍の値段出すってバカだよね。

でも(駆け出しですが)コレクター魂ってそんなもんっす( ̄∇ ̄+)