晴れの月曜日晴れ

週末は雨降ったり雷鳴ったり、さむーくなったり変なお天気でしたね。

桜も散り始めてしまったけど、今度は新緑の季節クローバー週末の雨でだんだん緑が噴き出てくるのが、マンションの窓からも良く分かります。

風薫る季節もいいよね~アップ


・・・・と爽やかぶった(?)けど、月曜から疲労している私。

うちの夫婦は週末になると結構べったり行動を共にします。

オットが卓球行くタイミングで私もおひとり様行動をとるので、それ以外の時間はずーっと一緒。

「仲良いね」と言われるし、実際その通りだと思うけど、お互いそれぞれに合わせて努力していることも事実なので、その分月曜日疲れていることも多いですw

月曜日はオットは会社に行ってもらって、私は一人で家でのんびり出来れば最高なのにw

これからあと5日間も働くとかしんどい~うずまき


というわけで、ダルダルなある日のうちご飯。シリーズ。


【土曜日のブランチ】
DSC_1928.JPG
ドキドキ目玉焼き

ドキドキ水菜とミニトマトのサラダ

ドキドキソーセージ

ドキドキベリー&ヨーグルト

ドキドキ大根のおみおつけ

ドキドキご飯


【土曜日のお夕飯】
DSC_1931.JPG
ドキドキアスパラとオクラと人参のカレー

ドキドキサラダ

ドキドキなめこのおみおつけ

またまたオットリクエストでカレー(笑)なんでもジムに行く前はカレーとかガツンとしたものが食べたいんだって。分かるような、分からないような・・・?

最近ジム熱がまたちょっと上がっています。しばらくランニングマシーン一辺倒だったんだけど、筋トレも加えるようにしたの。やっぱり黙々と筋トレマシンするのが性に合ってます(笑)

そして去年の秋から始めたスタジオ教室のZUNBAもいいストレス発散になってます☆先生によって音楽の選曲に個性があって、お気に入りの先生が見つかるとさらに楽しい♪


【日曜日のブランチ】
DSC_1934.JPG
ドキドキ目玉焼き

ドキドキベーコン

ドキドキ水菜とミニトマトのサラダ

ドキドキ大葉納豆

ドキドキニラのおみおつけ

ドキドキ虎屋のはちみつ羊羹

真っ昼間から匂い気にせずニラのおみおつけですみませんwでも美味しいよね。おみおつけだけは出来立てを食べてほしいので、どんなに手抜きブランチでも前日の残りは絶対出しません!これ、私のポリシー。って普通w?ハードル低い子ですみませんw

いつも代わり映えしない休日ブランチだけど、この日はデザートつき♪

洋菓子より和菓子派の私。虎屋の羊羹はやっぱり美味しいよね音譜でもこの写真だとからすみみたいww


【日曜日のお夕飯】
DSC_1935.JPG

DSC_1937.JPG
ドキドキ実家近くのバルでみんなでご飯

写真、これしかなかったw珍しく、父母とオットと4人で外食。

実家付近は桜の名所なので寒い中お散歩もしました。もう少し葉桜になっていたけど綺麗でした桜

今年は宣言通り、沢山桜が見れて満足~ラブラブ

お野菜たっぷりなメニューで美味しいワインも飲めて、さらに大満足~ラブラブ


なんか先週末とまったくメニューが変わらないおうちごはんだったことに今気づいたよ。(´д`lll)

もうちょっと料理しないとね、とちょっと反省DASH!