ちょっと間が空いてしまいました~

皆様、お元気ですか?

私は・・・・・・・・・体調、最悪です。゚(T^T)゚。


3連休は面白楽しくのんびりと過ごしたのですが、月曜から急激に体調が悪化。昨日はお休みを頂いてしまいました。

熱っぽく、でも寒気もして、鼻水も出て、節々が痛く、何より物が呑みこむのがつらいくらい喉が痛い!!

花粉のせいかと思っていたのですが、昨日病院に行ったら花粉症と風邪が同時に併発されているそう。

こんなにぐったりするのは久しぶりです~orz


今日は仕事の都合でどうしても休めず出勤しましたが、お昼にしてすでにしんどさピーク。

社内にも同じような症状で休んでいる子(花粉症なし)がいるし、昨日の病院もすごーく混んでいたので、風邪、流行ってるみたいですね。


桜の開花宣言が出ましたが、季節の変わり目、体調崩すことも多いですよね。

皆様もお気をつけて!


たまってしまったので、ある日のうちごはん。をさらりとアップしま~す。


【金曜日のブランチ】
DSC_1868.JPG
ドキドキパセリのペペロンチーノ


【金曜日のお夕飯】
DSC_1870.JPG
ドキドキお鍋(味噌味)

ごった煮みたいで美味しくなさそうだけど・・・w久しぶりのお鍋で美味でした!


【土曜日のブランチ】
DSC_1871.JPG
ドキドキタンドリーチキンサラダ

ドキドキほたてとブナピーの炊き込みご飯

ドキドキ玉ねぎのおみおつけ

オットが卓球の練習がある日だったので朝からしっかりタンパク質。

炊き込みご飯が美味しかったです音譜


【土曜のお夕飯】

ジム前につけ麺食べに行きました~


【日曜日のブランチ】
DSC_1872.JPG
ドキドキミスドのドーナツ

ドキドキミックスベリーとバナナ

ドキドキ豆乳ラテ

久しぶりにミスド♪色々なドーナツ屋さんがあるけど、やっぱりミスドが一番日本人向きの味だなあと思う。でも胸焼けして2個は食べきれませんでした。昔はペロッといけたのに~年だ~~・°・(ノД`)・°・


【日曜日のお夕飯】
DSC_1873.JPG
ドキドキピーマンとアスパラのカレー

ドキドキグリーンサラダ

ドキドキかきたま汁

オットからのリクエストで久しぶりにおうちカレー。カレーはランチとかでよく食べてるみたいだし最近あえて登場させてなかったんだけど。

男の人ってカレー好きですよね(笑)


【火曜日のお夕飯】
DSC_1877.JPG
ドキドキ埼陽軒のシュウマイ

ドキドキスンデゥブチゲ

ドキドキきんぴら

ドキドキ新玉ねぎともやしとワカメのサラダ

ドキドキご飯

The手抜きご飯~。

スンドゥブはレトルトの素を使って。

前日から最高に具合が悪かったので、シュウマイは翌日のお夕飯用に買ってきてましたw

作ったのはキンピラとサラダだけ~(作ったって言えるのか?)。

楽したかったからいいのですが、炎症の起きた喉にスンドゥブの辛さは酷でした・・・orz


ヤバい、、、どんどん体調が悪化してる・・・。

たすけて~・・・・orz