晴れて素敵な日曜日♪
お布団もシーツも洗って、お日様の光でフカフカにしたいのに、花粉が怖くて外に干せません(T_T)
ヤツが憎い…(´Д`)

その代わりに、お風呂場と洗面スペースを徹底的に掃除しました☆
今まで掃除出来ないと思っていたお風呂の排水口のパーツが取り外せることに気付き、汚れに震撼しました…。
心、折れそうだった…(涙)←お風呂場限定潔癖症

お掃除のあとは、クローゼットの中限定でプチ断舎離。
勿体なくてなんとなく残していた(でもやっぱり着ない)お洋服とサヨナラしました。断舎離は勢いが大事だから、出来るときにしてかないとね。


そして、頑張った自分へのご褒美にシャンパンとイチゴとVERY。
キッチンからは仕込み済みのお夕飯用のぶり大根の良い香り~♪
一休みしたら、オットと梅の花をお花見に行く予定です。

理想的な日曜日です(*^^*)
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)/