DSC_1613.JPG
先日母からもらったもの。


フランスの香水ブランド、フラゴナールのオー・デ・コロン「マドモワゼル フラゴナール パリ」とお揃いのポーチ♪(写真には写っていないけど同じイラストのミラーもついていました。)

フラゴナールは南仏グラースに本社を置く老舗のパフューマリー(香り専門店)です。


オー・デ・コロンはやわらかいフローラルベースにフレッシュなフルーツな香りがミックスされたナチュラルな香りでしたラブラブ


トップ:マンダリン、ネロリ
ミドル:サンバックジャスミン、マグノリア、オレンジの花
ラスト:サンタル、ムスク


昔からオレンジフラワーが入っている香水に弱いのだ~黄色い花

とっても軽い香りなので、私は日中ではなく寝る前にシュシュっとしてもリラックス用に使っています。

オットからも、「何の香り?いい匂いがする~」と( ´艸`)

一足早く春を楽しめる香りです音譜


調べてみたら、日本未入荷なのね。

ポチれば購入は出来るけど、ネット社会から完全に離れた世界で暮らしている母上。一体どこで手に入れたのかな・・・?



さて、食事会がリスケになった本日。

オットの会社の親睦会があり、途中からお邪魔させてもらうことになりました。

オットは「会社終わったら顔出しなよ~」というけれど、当然社内の人しないないイベントだし、ご招待されているわけではなく(爆)勝手にオットが来ればいいと言っているだけだし。

・・・い、いいのかな、部外者が入って・・・sssドキドキ


誰とでもペラペラ話すタイプなので一見社交的に見られますが、実は結構人見知りですsss

しかも年々それが悪化している気がする。。。sss

でもせっかくの機会なので、今夜は夜の街六本木まで遠征しようと思います~sss