晴天の休日!
晴れているとお掃除のやる気も出て気持ちがいいですね♪

さて、一通り家事が終わったので、ソファで寛ぎタイム。
家事が終わった後の昼シャン(リーズナブルにスパークリングだけどねw)、最高です\(^o^)/

最近お料理やインテリア系の雑誌ばっかりだったので、たまにはファッション情報も取り入れて、自分に活を入れようと、Oggiエディター三尋木奈保さんの『My Basic Note』を買いました。

色々なスタイリストさんの本が出ているけど、パラパラ見ている限り、三尋木さんの本はリアルに今活かせるファッションが沢山紹介されている感じ。「今日、何を着ていこう」という悩みに役に立つって素晴らしいね!


さて、今日はオットが卓球の練習から帰ってきたら、二人で青山一丁目まで気になる食器を見に行く予定。

いつもマンネリコーディネートなので、帰ってくるまでこの本読んで着ていく物を決めようと思います☆


写真に写っているのは、プロポーズ二周年記念に譲り受けたオットの黒ブチ眼鏡。

兼ねてから狙っていたんだけど「似合わないからダメ」と断わられ続け(爆)、しかし髪の毛を切ったら不思議と違和感がなくなり、この度目出度くゲットと相成りました\(^^)/

黒ブチって持ってなかったし、これから花粉の季節で眼鏡は必須だから嬉しいな~♪
今日はこの眼鏡に合うコーディネートにしようと思います♪