昨日、ずっとしたかったけど勇気が出なかったことをしてきました♪



じゃーーーん
DSC_1753.JPG
肩くらいまでカット~アップだいぶバッサリいっちゃいました♪


【Before】

DSC_0946.JPG

最近の写真がみつかたなかったので去年の夏の写真。ここから少し切っていたので実際カットしたのは10センチくらいかなあ。


ロング好きのオットからも好評で、

「惚れ直したグッド!

とのお言葉を頂戴したので、大成功ということにします☆

もちろんこんなセリフは酔ってる時に言った言葉なので話半分に聞いとかないとだけどねラスカル。だってほら、自分どうせラスカルだし?(根に持ってる


問題は自分でちゃんとブロー出来るかだわばいちゃん