毎日さむーーーい嫌嫌嫌

ガールズデ―直前で、すでに頭もお腹も痛いめぐみです、こんにちは(TωT)


昨晩、ジムから帰ったあと、ふと思い立ってリビングの模様替えもしました。

模様替えと言ったって、テレビ台とソファの位置を入れ替えただけなんだけど。。。

それだけでなんとなく部屋が広く見えるようになって大満足音譜良い気分転換になりました。


そういえば先日チラリと写真を載せましたが、イッタラのKiviがいつの間にか増殖していましたw
DSC_1670.JPG
シーブルー(一番手前)




(画像お借りしました)


「キャンドルって温かみを楽しむものなのに寒色系ってどうなんだろう?」って思っていた自分を殴りつけてやりたいw

ガラスの繊細な色合いがキャンドルの炎を白く浮かび上がらせて、非常に美しいです!!!

なんてこった、これじゃますますフロストやクリアを購入して一緒に置きたくなってしまうではないか(爆)



明日はバレンタインですねドキドキ

我が家はおうちでのんびりバレンタインディナーの予定。

何げなくオットに何が食べたいか聞いたら、「クリームシチューがいいな♪」との回答が。

よりにもよってシチュー・・・・嫌シチューは以前失敗 してから鬼門で作ってないのだよ・・・嫌


仕方ない。若干(?)の不安はありますが、トライしてみよう・・・。←実はものすごーく不安w


会社終わった後買い物に行ってたらお料理が間に合いそうもないので、今日のうちにスーパーで買い出ししちゃおうと思いますニコニコ


みなさんは、もうチョコはGETされましたか?

私はオットの大好きなあの美味なるものラブラブをすでに購入済みなのだ~( ´艸`)

明日のディナーのデザートとして頂こうと思いますドキドキ

結局バレンタインは女子が楽しいイベントよね~(笑)