今日も寒い1日でしたね。

あまりの寒さに会社帰りに同じ部署のお姉様方と飲んで来ましたw
だって、ほら、ビール飲んだら温かくなるし( ´艸`)
あ、2杯目はホットワインにしたからさらに温りましたので、ご心配なくw( ̄▽ ̄)♪

時間が許せば帰ってジムにも行くつもりだたのですが(←飲酒後(爆)良い子は真似しないように)、寒さに断念して今はお風呂上がりにまたまたホットワイン中♪

いつの間にかもうひとつ増殖したイッタラのkiviがサークル状になって綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり年長の方は成熟した思考をお持ちだよな~と思いました。
久しぶりの女子会でしたが、今抱えているもやもやを言葉に出させてもらってスッキリした夜でした☆

悩みを聞いて頂いたお姉様から引き出して頂いた言葉。

「でも私、今までの人生、本当に欲しいものは全て手に入れてきました」

ともすると、とても傲慢な言葉だけれど。
でも人生で本当に欲しいものなんて、限られている。
一番大切なものは何か。
自分で自分の言葉にハッとさせられた夜でした。

お二人とも、お忙しいところ、ありがとうございました!

また是非ご一緒させてください(^人^)♪