初めての予約記事です。成功するかしらエルモドキドキ


去年末に結婚して、今年2013年はオットと2人、細々とですが楽しい毎日を送ることの出来た1年でした。



5月に新婚旅行でモルディブに行ったこと。
DSC_1379.JPG
11月に新居に引っ越したこと。


この2つが2大ビッグニュースな1年でしたがそれ以外は至って変わり映えのしない平穏な日常をだらだら綴る当ブログ。それでも沢山の皆様に暖かくお読み頂いて、幸せでした黄色い花


このスタイルは2014年も変わらないと思いますが(そして職場でこっそりアップすることもw)、来年もまたお遊びにいらしていただければ嬉しいですドキドキ


さて、今年最後の記事はやっぱりこの方々で締めたいと思います。


昨日寝る支度をしてベッドルームに入ったところ・・・。


ん?

んん?

オットとダフ夫が2人並んで漫画(ちなみに『黒子のバスケ』w)読んでましたw

ガクーーンと足の力が抜けましたww癒されたーーーーー