3連休、皆様楽しまれましたか音譜

私は金曜日にも有給を頂いたので(年度分の有給は使い切ろうという魂胆w)、なんと4連休でした。

今朝会社に来るのがいかに辛かったか・・・。もうこのまま年末年始休暇に突入してやりたいと何度も思いました。。。


金曜日お休みしたのはオットくんの会社のクリスマス&イヤーエンドパーテイーがあったからクリスマスツリーラブラブ

お台場のグランパシフィック Le DAIBAで行われました。

JAXAの川口淳一郎教授(惑星探査機ハヤブサプロジェクトのプロジェクトマネージャー)の講演会があったり、イリュージョンショーがあったり、美味しいビュッフェがあったり。
何より今までオットから話を聞いていた上司、同僚の皆さんとご挨拶で来てとても楽しかったアップ
沢山の方に紹介してもらったので、美容院に行って(7センチ切りました!)、一応おめかしして行った甲斐があったわ~音譜
当日着た洋服は事前にオットに相談して選んでもらいました。
酔っぱらっていたのは知っているけど、「めぐが一番綺麗だった」と言ってくれたのは本心と思うことにします(笑)

翌日、土曜日はオットの卓球仲間の皆さんと忘年会。ワイワイ飲みに集中してしまったので写真なしw

飲み好きなので、毎回イベントの際は便乗して参加させて頂いています(笑)奥さん同伴の方なんか他にはいないのだけどいつも一緒にいこうと誘ってくれるオットくんに感謝ですアリガトウ


日曜、月曜は地元で散歩しーの、クリスマスの買い出ししーの、家でのんびりしーのでした。
DSC_1519.JPG

二子玉ライズ正面のツリー。2階くらいまであっておっきい!

オシャレなツリーも素敵だけど、こういうオーソドックスなオーナメントのツリーは童心に返ってワクワクするねドキドキ
DSC_1404.JPG
ライズも高島屋も沢山のサンタさんたちがプレゼントの準備で大忙しでしたよ~ニコニコ


私たち(というか私w)も便乗して色々見てみたのですが、家も買って、家具も揃えた今年はまったく物欲なし夫婦になってしまったようでにひひあせるサンタさんの出動は年始のセール時期に延期してもらうことにしました(笑)なにか欲しいもの、見つかるかな。。。


今日はイブですねドキドキ

我が家はローストチキンを予約したので、あとは簡単なお料理を作って、夫婦2人でのんびりお祝いする予定です。レストランを予約してオシャレに過ごされる方も多いのかなニコニコ

皆様素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいサンタきらきら