こんばんは(・∀・)ちょっとさぼっていた間に書くことがたまってしまいました~。

言い訳だけど、寒くなってくるとサクサク動けなくなって、更新も鈍るというか(うん、言い訳だね)。

のんびりにはなりますが、徐々に更新していきたいと思います音譜


12月3日の結婚記念日。

会社後に待ち合わせしてオットとごはんを食べに行く予定でしたが、トラブル発生注意

大事にならずになによりだったけど、外食する時間もパワーも残らなかったため、なんと記念日当日のディナーはフレッシュネスバーガーに(爆)

その代り、5日(木)に有給休暇を頂き、丸1日デートをしてきましたドキドキ


行った先は高尾山~もみじ

先日行った近所の公園の紅葉がきれいだったので、久しぶりに山登りしてみました晴れ

お天気にも恵まれて、空気が綺麗!紅葉も綺麗!!
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1448.JPG
だいぶ寒くなってきたので、最後の紅葉かな?

アスリート気質のオットを持つと、この1年を振り返りつつのんびり景色を眺めながらの山登り・・・というほのぼのしたムードはまったくなく(笑)、2人して黙々と登る。

ちなみに2人横に並ぶことなく、1列になって黙々と・・・w

女子にスピード合わせて歩いてくれるとかそんな優しさ全然ありませんから!


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1455.JPG
ケーブルカーなんて当然乗ることなく、1時間で山頂に到着w早いww
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1457.JPG
寒くてもビール(正確には発泡酒ね・・・)持参はマストっす☆

朝バタバタとした中で作ったお弁当なのでおにぎりと鶏肉サラダという貧弱なものでした~。


でも貧弱でもいいのだ!

なぜなら登山の後は、記念日ディナーで焼肉だから音譜

La,Boufe は新居のそばで偶然見つけて、ぜひ来てみたかったお店。

食肉卸問屋直営のお店なので、コストパフォーマンス抜群の美味しいお肉が食べられると評判みたい。土日は予約不可ですが平日なら予約可能です。
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1462.JPG

あまりに美味すぎて笑い声が出てしまうほど!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←一口一口、こんな感じになる我々w
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1463.JPG

特にとろカルビ!!!わさび醤油を軽くつけて頂くと、もうもう・・・(絶句)!!


たぶん、、、ううん、絶対、2013年に食べたものの中で一番美味しいものでした。


3日のリベンジ編になっちゃったけど本当にいいお祝いでした。

これからも色々なことがあると思うけど、また来年も良いお肉を食べられるように結婚記念日をお祝いできるように、毎日笑顔で過ごせるように頑張ろうと思いますドキドキ