もうすぐ12月3日。

目出度い結婚1周年記念目前でっす( ̄▽+ ̄*)!!!

いやー、あっという間の1年間でした。これまでの人生の中で一番早い1年だったと言ってもいいくらい。


先日ある人のエッセーを読んでいたところ、

「夫婦はつい相手の欠点を見てしまいがち。でも日々の生活を共にしているからこそ、人には分からないお互いの良いところを知ることが出来るのです」


なるほど!

お互いの良いところを、ね!!


というわけで、1周年までの1週間、オットの良いところを出来るだけ見て生活しようと思います。え、それ以降?そうそう続けられることじゃないっしょw



昨晩、ジムから帰ってオットと寝酒をしていた時。

オットがYoutubeで懐かしのアニメを検索し、『銀河鉄道999』の主題歌(ゴダイゴの歌ね)を熱唱し始めた。


私は『銀河鉄道999』を観たことないんだけど、あのアゴがとがったまつ毛バサバサなのがメーテルだっていうくらいの知識はある。

そして、オットの元奥さんが、メーテルに似ているということも。←昔聞いたら教えてくれた


私  「ねえねえ、トモミさん(元妻)はメーテルに似てたんでしょ?じゃあ、私はアニメに例えるなら誰?」

はい、すみません。こんな質問をする時点で、ある程度盛った答えを期待してるよね。例えば、『うる星やつら』のラムちゃんとか、『タッチ』の南ちゃんとか、『ルパン三世』の不二子ちゃんとか。(世代がわかる上に図々しい)


オット「うーん、、、あらいぐまラスカル(`・ω・´)キリッ」


ちょwwwwwwwwww(爆)

思考時間3秒って、ほぼ即答ですからっっ!!!!


元妻 メーテル
三十路女のリアルガールズトーク
(画像お借りしました。。。)

現妻 ラスカル

三十路女のリアルガールズトーク
(画像お借りしました。。。)


私  「メーテルからラスカルって、、、あんた、それでいいのか?!」

オット「問題ない!オレ、丸顔が好みだから(`・ω・´)キリッ」



三十路女のリアルガールズトーク

メーテル(前妻)と・・・・

三十路女のリアルガールズトーク
・・・・・・・・・・・・・・ラスカル(オレ)・・・・・・・・・・・orz



うちのオットの長所は素直なところです(T_T)