11月22日(金)は「いい夫婦の日」でしたねドキドキ

そんな金曜日、私はというと、1人で『火垂るの墓』観て泣いてました(爆)←金曜ロードショーでやってた

実は初めて観たのですが、ううううう、予想以上に辛い話だった・・・。

平和な日本に産まれ、生きていけることの有難さを痛感しました。。。


その日仕事で遅かったオットは帰るコールならぬ帰るメールしてみたら、妻がTV観て泣いて「早く帰ってきて(T_T)」と言ってくるので、苦笑して帰ってきました。


しかし、さっきまで平和に感謝していたくせに、手のひら返したように、「今日はいい夫婦の日なんだよ~」と期待に満ちた目で訴えかける妻w

オットはそんな妻のアピールに耐えきれなくなったのか、作ろうと思いつつまだ着手していなかったベッドサイドテーブルを組み立ててくれました音譜

深夜にありがとうラブラブいいオットをもって幸せだわ~ラブラブ←いい「夫婦」の日じゃなかったのか?




そんなわけでせっかくオットくんがベッドサイトテーブルを組立ててくれたので、それ以外にもベッド周りのアイテムをそろえるべく、昨日はIKEAに行ってきましたアップ


実は私、ちゃんとIKEA行ったのは今回が初めて。

IKEAって田園調布駅から無料のシャトルバスがあるんですね!(新横浜からも出ています。)

我が家の最寄のバス停から田園調布駅行のバスが出ているので、バスを2台乗り継げば、ほとんど歩くことなくIKEA港北店に着きました。なんて便利なの~目音譜


クリスマス前の日曜日のIKEAはすごい人。

シャトルバスも長蛇の列でした~。


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1397.JPG
週末からもみの木を売り出したらしく、沢山の人が購入されていましたクリスマスツリー

もみの木だけではなく、オーナメントやキャンドルなど。お店の中はすっかりクリスマスグッズが沢山ラブラブ!

残念ながら今回は初IKEAに舞い上がってしまい、クリスマスグッズまで見る余裕はなかったのですが、それでもクリスマス前のワクワク感は十分に楽しめましたアップ

クリスマス前のこのワクワク感は子供も大人も関係ないよね~クラッカー


さてさて、高揚した気分の中購入したものは・・・・?

次のブログでアップしまーす音譜