昨日、ついに引っ越しで使ったあと畳んで撤去町だった段ボールがなくなり、目出度く我が家から引っ越しの痕跡が消えました~ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・・・・ら。


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1395.JPG

三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1393.JPG

スッキリを通り越して、ガラーーーンwww


シンプル好きだけど、これじゃあまりに寒々しいw


「物は出しっぱなしにしない」が新居の(私が勝手に決めた)ルール。

脱いだ洋服はもちろん、玄関の靴も、ジム用バッグも、読みかけの本もぜーーーんぶ元あった収納場所に戻して欲しい!

こういったものが、「見える場所にあること」が嫌な私。

一応今のところ律儀に守ってくれているオットに感謝っす( ̄∇ ̄+)


そして、まだまだ足りない家具や生活用品も多いんです。

ひとまず、ないと不便なTVボード、ベッドルームのカーテン&ベッドリネン、テーブルランプは早急に購入しないと!

最低限揃ったら、ブログ内覧会が出来るかもです??


それ以外のインテリアはゆっくり楽しみながら探す予定。楽しみ、楽しみ♪