ども~、11月になって格段にブログ更新が滞っておりますめぐみでございます~ヾ( ´ー`)


現在の我が家、とにかく段ボールの山、山、山

まっとうな生活を送る気力を根こそぎ放棄させるような惨状なのでございます~。


三十路女のリアルガールズトーク
ぐちゃぐちゃ。。。(イメージ図)


そんな中キッチンに立つ気がおころうはずもなく。

タイミング良く(?)オットくんが連日仕事で遅いため、ワタクシ3日間連続うどん(具なし)を食べて生きながらえております。

そろそろビタミン不足になっているような、いないような・・・。いや、絶対なってるだろ


そして、どうやらハウスダストアレルギーがある私。

これだけ段ボールに囲まれて荷造りLifeを送っていれば、どんなに換気しても、室内は埃っぽさは否めないため、家にいると連続クシャミやら、目がカユカユだったり、何かにつけて不具合が・・・。


うううう、早く引っ越して、清潔な生活が送りたい(´;ω;`)←最早新居に求める理想の低さよ



三十路女のリアルガールズトーク
新居のキッチン

(画像お借りしています)

(↑先日引渡しがあったのですが舞い上がって写真を撮るという発想すら湧かなかったw)


引越しがひと段落したら、栄養のあるものを作ろうという気も湧いてくるだろうて。。。



三十路女のリアルガールズトーク
新居のバスルーム(同上w)


そして今よりもお風呂が広くなるから、たーーーっぷりのお湯を貼って、本を持ち込んで、の~んびりお風呂に入るんだ~♪



・・・・・・・・・・・・。


(´;ω;`)ツカレタ



決してお掃除魔ではないのですが、「見えるところに物を置きたくない(別名 クローゼットの中は無法地帯)症候群」のため、腐海と化した我が家の現状は私の心身ともに大きなダメージを与えております。

もういっそすべての荷物を段ボールに詰められたらむしろスッキリ生活できるのに、直前まで使う日用品のせいで、それも叶いません。


この状況下において、なんのストレスも感じている様子のないオットがむしろ憎たらしく思えてきた今日この頃。。。

急に寒くなってきましたので、皆様、ご自愛くださいね~( ´(ェ)`)