皆様、3連休、いかがお過ごしでしたかニコニコ

私はというと、引越し前のバタバタで、ゆっくりブログを書くこともできない3連休でした。


オットはというと来週末に卓球の試合が控えているので、引っ越し戦力としてはあまりアテには出来ないと、はなから諦めている私w

何事も直前にバタバタするのが苦手なので、このお休み中に段ボール詰め出来るものは6割がた終了チョキ←夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプ夏休み。


残りは引っ越し当日の19日までまで、どうしたって使う日用品とキッチン用品くらいです。

キッチン用品は直前まで箱詰め出来ないけど・・・・、お料理しなくていいよってことで、早々に仕舞い込みたいくらいwww



普段グータラな私の意外な頑張りにオットもビックリしたらしく、連休のうち1日は、新居の家具(ライトやベッド、ベッドサイドテーブルなど)を選びに、じっくりとインテリアショップ巡りに付き合ってくれましたラブラブ


最初に見てから検討していたんだけど、ダイニングのライトはやっぱりこちらに決定しましたひらめき電球
三十路女のリアルガールズトーク
反射がよりキラキラとする八角形のソリッドタイプと迷ったのですが、初志貫徹でキューブタイプに決定☆

オットも最初に見た時は「ソリッドがいいかも?」と言っていたけど、色々な家具のイメージがつかめてきた今、「シャープなキューブのタイプの方が部屋のイメージに合うよ」とニコニコ



三十路女のリアルガールズトーク
同じくこちらのフロアスタンドタイプもあり、リビングに置くか迷い中です。

こじんまりとした我が家のリビングダイニングでは同じモチーフがあると煩いかな???

結局、引っ越し後、すべての家具をセッティングしてから検討することにしました。

実際、どのくらいの明るさが必要か良く分からないから、照明って難しい・・・・うずまき


同じくベッドルームのライトもどうしようか悩み中。

煌々と灯りを照らすことはあまりないと思うので、シーリングライトはいらないかな?

サイドテーブルランプやフロアスタンドだけにしてる方、いらっしゃいます??


上記のリビング用のライトのシリーズでこんなアロマランプを発見キラキラ


三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク

三十路女のリアルガールズトーク
どちらもガラスの上部分がトレーになっていて、アロマオイルを垂らすことが出来るようになっているんです。

これをベッドの両脇のベッドサイドテーブルに置いて、ベッドで読書しながらアロマを楽しむなんてどうだろう音譜と思ったのですが明るすぎるのかな?要確認ですな。


これらの商品、すべて「キジマ」という日本のメーカーのものなのだけれど、HPを拝見したところ、こんな乙女心鷲掴みなアロマランプもありましたラブラブ!
三十路女のリアルガールズトーク
香水瓶の形をしてる~ドキドキ

我が家のインテリアには合わなさそうなので候補には上がらないけど、こんな素敵なアロマランプ、女友達へのギフトにしたら喜ばれそう!女子力アップアップ間違いなしだわ~ドキドキ



当ブログを以前から読んで下さっている方はお気づきかもしれませんが、ハマると寝ても覚めてもそのことを考えて、「あーでもない、こーでもない」と悶々と反芻して楽しむワタクシw

結婚するときのエンゲージ&マリッジリングの時もそうだったし、1年たってそれがインテリアに移ったようです。


楽しみがあっという間になくならないように!?、まだまだ家具や照明も悩みに悩んで楽しみたいと思います~( ´艸`)