今一番悩んでいるのは、引っ越し先のマンションのハウスクリーニングについて。


売主さんが出た後、自分たちでハウスクリーニングを頼まないといけないんだけど、どこの業者さんがいいんだろうはてなマーク


実家はダスキンを月1回お願いしてるから同じにしてもいいんだけど、サイトをみるとやっぱりダスキンはちょっとお高め~。(広告宣伝費の分、値段が高いみたい。。。)


今検討しているのは、ベアーズやおそうじ革命、トータルビューティークリーニングなど。

トータルビューティークリーニングはサイトにTBCって略してあって、それって某エステwwとか笑ったけど、電話してみたら、とっても真面目そうなオジサマが丁寧に説明してくれたので好印象ひらめき電球

調べてみたら、どうやら三井不動産系の賃貸物件のハウスクリーニングを行っている会社みたいはてな☆


意外に潔癖なワタクシは、特にお風呂のエプロン部分とか、トイレのノズル部分とかが汚れていることを考えると、鳥肌が立ってくるネコ

だから引っ越し前のクリーニングで普段自分でなかなか掃除出来ない部分をガッツリキッチリ綺麗にしてほしいのだっアップ!!


オススメのクリーニング業者さんをご存じでしたら教えてくださいませ~ペンギン