皆様、沢山のおめでとうコメント、ありがとうございますドキドキ


ブログを初めてもうすぐ3年。

環境は変わったけれども、ごく普通の主婦OLのごく普通の生活を書いているに過ぎないこのブログ。

それでも沢山の方に読んで頂き、素敵な交流をさせて頂いて、本当にブログやってて良かったなーと思いますキラキラ


これからもマイペースにぐだぐだと書いてまいりますので、ワタクシめぐみと、『三十路女のリアルガールズトーク』をよろしくお願いいたしますseiです


さて。

お誕生日の今日は(数少ないw)お友達からメールがきたり、会社の方からも「おめでとう!」を言って頂けて、HAPPYラブラブ


筆不精の母からも、メールがきました↓


「お誕生日おめでとうケーキめぐちゃんがママの子供になってくれてありがとうドキドキ34歳キラキラ結婚していて良かったねにひひ

最後の一文、余計ですがっw


いい年してお恥ずかしいですが、「ママの子供になってくれてありがとう」に、朝から涙がでましたえぐえぐ。。。

ずっと変わらぬ愛情をくれる母の愛って、有難いなあうるうるキラキラ


私の結婚を誰よりも喜んでくれている母。

オットくんとの日常を話すと、「仲良くやってるのね~」とニコニコしています。

親孝行らしいことなんて一切してこなかったけど、しいて言えば結婚して幸せにしてることが唯一の親孝行かなあ。


そう思うと、今迄以上にオットくんとも仲良く生きていこうと思うのでしたエルモ


そんなオットくん。

本日は転職の可能性を見越して、エージェントと面談ですw妻の誕生日ですが・・・・今日しかスケジュールが合わないんだから仕方がないやれやれやれやれ


それにしても、コンサルティング業界の転職率の高さといったらDASH!

うちは父親も外資だったからまったく転職に抵抗ないから「自己責任で勝手にすれば~」と野放しです。

こんな大らか(!?)な奥さんで、ホント、オットくんは幸せ者っすな~akn