明日9月19日はワタクシ事ながら、34歳の誕生日ケーキ誕生日でございますクラッカー


今朝朝イチでオットくんから、

「今日が33歳最後の日だねえ~ニヤニヤ

と言われてしまいました笑


・・・・・・・・・・・・と言っても、三十路突入してから数年たつと、年齢なんてどうでも良くなりますなw

自分の年忘れちゃって、ショップカードの作成とかで年齢欄に、うっかり「34歳」とか何回か書いてるもんw(たまに、悪意なく、「32歳と書いている時もw)


30歳になった時はそれなりに感慨深い気持ちになったと思うけど(←それも忘れてるw)、正直、31も32も33も34も変わらないと思うのは、私だけでしょうか?

(でも、35歳は、アラフォーへの幕開け、一つの節目として、ちょっと感じるものがあるかも??)



「あー、××歳になっちゃった~ダウン

と凹むよりも、

「お誕生日はお祝いしてもらえるから嬉しいなママヒヨ キャッWハート

といくつになっても感謝して喜ぶことの出来る、健やかな自分でいたいと思いますエルモ



今年は新婚旅行とかマンション購入とかで怖ろしい額を使っているので、派手なお誕生日ディナーも高額なプレゼントも自主規制注意

去年までと違って同じお財布になると、一気に現実的になるもんですねw


それに加えて最近のオットくんは、平日は仕事、休日はいつもの卓球の練習や試合に加えて、不動産屋さんと忙しく、家でもローンの検討してたりで、あんまり余裕がなさそう。

すまんのう・・・、私がもっと頼りになればいいんだけどねえ泣く←契約とかローンとか頭使うことはすべてオット任せw


そんなオットくんに、「誕生日祝ってくれー燃えるなって、とても言えないわ~。



・・・・・・と思っていたら、昨日、会社のメールに急にメールが・・・・・・。


「お誕生日ディナーに、めぐが行きたがっていた横浜のTYCOON 予約したよ!」



seiseiseiキラキラビックリマーク


こちらのお店、オリエンタルシーフード料理のレストランで、お店の桟橋から横浜湾周遊クルージングが出来るようになってるのです~わーい

しかもお料理はリーズナブル!クルージングはレストラン利用者なら無料なのですよ、奥様!


横浜はなかなか訪れる機会がないんだけど、「いつか行きたいなあキラキラ海から横浜の夜景みたいなあキラキラと言ってたのを覚えていてくれたんだね~ドキドキ

これといって誕生日の話題が出なかったので、忘れられてるのかと思ったよw


今年のお誕生日プレゼントのリングのリフォーム ももうすぐ出来上がりそうだし音譜(残念ながらお誕生日には間に合わなさそうとの連絡がきました。でも、きちんと作ってくれるにこしたことないから!)


そんな訳で、結婚して初めてのお誕生日もニコニコで過ごすことが出来そうですラブラブ


あ、お誕生日当日は木曜日なので、フツーに会社に行って、フツーにジムに行く予定(笑)

お祝いディナーは金曜日に連れて行ってもらいまーすUpcrml