2013年9月16日。

無事にマンションの契約を締結してきましたークラッカーアップ!!


東京に台風が一番接近した時間だったので、「時間変更になったりしないのかな!?」と言いつつも、不動産屋さんから特に連絡もなかったので、オットと2人、時間にゆとりを持って出発。


契約日なんだから、きちんとした格好で、、、とか思っていたけど、暴風雨の中、そりゃ革靴+ジャケットなんて無理だろ、と諦め、こんな恰好にwww↓


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1193.JPG
富士山登山の際に着用した上下ウィンドブレーカーを着用(足元は濡れても良いようにサンダル)のオットwww

注:雨の日の交通整理員ではありません。


力強く歩む後ろ姿に決死の覚悟が見えますなw


因みに笑っていますが、嫁も同じような恰好(色はもうちょっとマシだけどw)してました。

不動産屋のスタッフの皆さんに笑いをお届けできたようで良かったです(爆)


忘れられない1日になりました♥akn♥Wハート