昨晩、晩酌でめずらしく3缶ビール空けたワタクシ。

外食ではワイン1本ワイン飲んでも酔ったことに気づかれないのに、家で飲むとどうしてこうも簡単に酔っ払いになるのか~うずまきうずまきうずまき??


安心してるからだよ、うん(・∀・)そういうことにしておく



そんなこんなで晩酌後、酔っぱらった私がオットにしたウザイ質問。


私 「ねえ~、私のどこが好き猫ラブラブ??」


ハイ、すみません、こんな痛い微笑ましい質問して許されるのは20代までです。


オット「えー、全部だよ、全部」←耳かきしながらで適当に答えているの丸わかり

私  「怒るじゃあさ、私の、顏、性格、胸の中で好きな順に並べて」

オット「顏、胸、性格」(即答)


ノ乙(、ン、)_


私  「じゃあさ、前の奥さんはどこが好きで結婚したの?」

オット「性格」(即答)


・・・・・・・・・・・・・・なんだろう、この微妙な敗北感・・・・・・・・・・ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_

オッパイ(略称OP)星人のオットなのである程度予想はしていたけど、心のどこかが傷ついた夜www


そんな私の気持ちを察してか、オットから頂いたフォロー。


オット「世の中にもっと美人はいる。オッパイが大きい人もいる。でも顏とオッパイ両方と思った時に、オレの周りにいた女性ではめぐが一番だった」


結局、顏と胸かよ(爆)!!!!!