今週は、のガールズデー前週間ドクロ

普段からたいして優しくもない嫁が、いつも以上にセンシティブになり、オットくんを攻撃するという、本人以上にオットにとって受難のウィークです。


今月は結構調子良いかも?


とホッしておりましたが(たぶん私よりもオットが)、今日になって、やっぱり不調の兆しが見えてきた~(涙)


今回は攻撃型というより無気力型。


だるーーーーーいトボトボ

足がむくんで、重ーーーーーーい。トボトボトボトボ

眠くて、なんにもやる気しなーーーーーーいトボトボトボトボトボトボ




こんな時は嬉しかったことを考えよう。と言う訳で、最近嬉しかったこと。


オットと私は週3回ジムに行く。

ナイト会員なので、終わるのは夜23時。

ジムから家まで徒歩5分だし、あとは帰って寝るだけなので、当然スッピンで帰る。


結婚前は

「どうしよう。これから一緒に住んだら、スッピンを見せることになすんだわ。いやだわ、いやだわ、恥ずかしいわ恥恥恥

とか新妻らしく悩んでいたワタクシですが、入籍9ヶ月にして、もはや堂々のスッピンっぷりっす!!


先日ジムの帰り道。

一緒にジムのエレベーターに乗った私のスッピン顏をまじまじとみたオットくんが一言。


「めぐ、結婚してから、ホント、可愛くなったよね」

↑嬉しかったので太字w


ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



あまりにも嬉しくて、昨日実家の母に電話した時に話したら、一言。


「見慣れたのよ」




・・・・・・・・・・・・・・・ですよねーーーー・・・・・・・・・・・・ノ乙(、ン、)_