昨日は会社を出るのが遅くなってしまい、家に帰ったのは21時。

オットくんも21時頃帰ってくるという話だったから、慌ててお夕飯の支度をしました逃げる


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1160.JPG
ドキドキ帆立のバター醤油炒め

ドキドキ焼きオクラ

ドキドキ茄子とピーマンの煮浸し

ドキドキしらすと色々葉物野菜とトマトのサラダ

ドキドキ大葉納豆

ドキドキお豆腐とワカメのおみおつけ


帰宅してから、キッチンに直行走。大急ぎで作った割には、品数を出せて満足アップ(まあ、どれも簡単なものばかりだけどねにひひあせる


結局22時になって、「お腹空いたあ~うずまき」と帰宅したオットも、

「美味しいビックリマークしかも魚介と野菜たっぷりで、いいねえ~グッド!ビックリマーク

と褒めてくれましたラブラブ

うれしすラブ


褒められて調子のったため、普段はオットにしてもらうお皿洗いも自分でやり、洗濯までして、昨日の夜は燃えつきましたえー


ガールズデー前でいつもならPMSでオットに当り散らす時期ですが、達成感ですぐ眠くなったので、余計なトラブルも起こらずw

今回はうまくこの期間を乗り切れるといいなあ~コスモス(・・・・ってオットが一番願っているだろうけどねw)