三十路女のリアルガールズトーク-DSC_1155.JPG

今日はこれから、中・高時代の友達とランチ。

一人はご主人様のお仕事のため台湾在住で、一時帰国中。
もう一人は某大手メーカーのキャリアウーマン。

同じ教室ではしゃいでいた仲だけど、みんな色々な人生を歩んでいるよね。

集合場所が丸ノ内だったので、休日だけどキレイめコーデにしました。


チェリーレッドのブラウスは数年前のデザインワークスもの。
自分では絶対チョイスしない色ですが、派手好きの母の勧めで買いました(笑)肌写りが良くってお気に入りです☆

うちは会社がカジュアルOKだから、総じて予定のあるお休みの日の方がOLさんっぽい格好をしているかも…(笑)


久しぶりにきちんとメイクをしたら、地元の駅前で外人さんから、
「Beautiful!」
と声をかけられニコーッとされてしまいました。

私 「さ、サンキュー(;´д`)」←英語恐怖症www
外人「Have a nice day!」
私 「ゆ、You too…」

…オレの英語力…orz

いやぁ、でもオット以外の男性から面と向かって褒められるのって、結婚して以来かも(笑)
他意はないけど嫌な気はしませんなw

普段からもう少しちゃんとメイクしようと心に誓った土曜日。
今日おろした新しいファンデーションが良かったのかな?それとも久しぶりに塗ったマスカラの効果??←いつもどんだけテキトーなんだwww