・・・・・・・・って、タイトルそのまんまなんですが(笑)


もう8月も23日なんですね。

あっという間に夏が終わってしまうーううぅ・・・

暑さには弱い私ですが、やっぱりいい年した大人になっても、夏休み波ヒマワリソフトクリームビール飛行機って響きはワクワクするし、7~8月は(自分比で)活動的になります。

9月は残暑がしんどい上に、「もう夏じゃない感」がしてあまり好きじゃありません青首大根

そんな9月に産まれたオレ・・・・青首大根青首大根青首大根



色々アップすることがあって、記事にするのが遅れてしまいましたが、8月17日(土)は二子玉の花火大会でした花火


正確に言うと多摩川の花火大会で、世田谷側から6000発、川﨑側から6000発の計12000発が打ち上げられる花火大会花火 

通っている地元のジムの屋上から両岸の花火を綺麗見煮ることが出来ました。しかも遠くには同じ日に行われた神宮の花火大会まで見えて、目は3ヶ所をいったりきたりで忙しい~(笑)

この日は風が強く、ビルの屋上はとっても涼しくて快適でした。




「たまやーー!!!」

「かぎやーー!!!」

と叫びたくなるめぐみ、昭和な女デス・・・。。。。。

友達カップルと4人でビール飲みながらエンジョイかんぱ~い!アップ(もちろん花火のあとは飲み直しねにひひ!!


今のマンションに引っ越してもうすぐ1年ですが、花火は見えるし、都心にも近いし、環境も良いし、つくづくナイスチョイスだったね!とオットと去年の自分たちを自画自賛w

最近、マンション購入についても考え始めていて、やっぱり今のエリアは高いけど、離れたくないよね~と夫婦で話しています。


今年の夏は花火も2回観に行けたし、セールも参戦したし、沢山ビール飲んだし(笑)、結構夏をエンジョイしてるかも!(あ、プール行ってないべあー あっ

とはいえ、残り少ない8月もエンジョイしたいと思いますアップ


9月にだって、誕生日も連休も、温泉旅行と楽しみも沢山あるしねドキドキ