今日のお話しは夫婦ゲンカ(一方的な)と、それに報復行為にまつわる、世にも奇妙な本当にあったお話しですゆうれい


昨晩の出来事。

夕飯食べて、弟から借りたDVDを夫婦で観て、お風呂入って~、、、ってそこまでは良かったのですが、ベッドに入ってから、オットの一言にカチーンッむっときた私。


ケンカをふっかけてみたのですが、翌日クライアント先で8時からミーティングのオットは、何よりも睡眠を優先という態度。

ちゃんと寝れるなら売られたケンカも買いませんパー、自分が「ごめん、ごめんシロクマヘラヘラ」と謝っておけばいいやーという態度があからさまビックリマーク


結果。


オット→隣でグーグー寝てるぐぅぐぅ

私→腹の虫がおさまらなくておめめパッチリ目怒


昨晩は月がとても綺麗で窓を開けているとベッドで月光浴が出来てしまい、なおさら眠れない気分に。

こんな時モヤモヤ考えるテーマは、

「私、この人と結婚して良かったのだろうか」

ですよね~www

こんなこと考えても堂々巡り確実なんだけどね~うずまきうずまきうずまき


1人過去のオットの発言やら態度やらを思い出し、さらに腹が立ってきて、ふと横をみると肝心の張本人はイビキまでかいて気持ち良さそうaya


この怒りをどうにか熟睡しているオットに伝えたくて、オットと逆に寝てやりましたエルモ



起きたら、自分の顏の横に私の足があって、びっくりするぞ♥akn♥

こうなるんだったら、お風呂で足洗わないでおけばよかった足の裏←色々な意味でサイテー


そして、迎えた朝。


起きたら、普通に2人並んで正しく寝てました。


・・・・・・・・何故・・・・・・・・・びっくり猫?????