先週の金曜日。

母と宝塚を観劇後は、オットくんと新橋デートドキドキ

先週末に行く予定だったけど、暑さゆえ断念してしまった、「魚金」に行ってきたよ~!!


新橋中心に今、店舗展開を拡大している魚金。

お魚中心の居酒屋さんなのですが、そのボリュームとコストパフォーマンスで大人気。

「いつ行っても混んでいるお店」として有名みたい。

私はてっきり予約不可だと思っていたのですが、出来るんですね汗それに気づいたのが当日夕方だったもので、どこの店舗も予約はいっぱい。

金曜日といえどもお盆だから潜り込めないかな~と思っていたが、甘かったかにひひあせる


最後に立ち飲み限定の活力魚金 だけ、なんとか2席確保クラッカーアップ

オットと2人で立ち飲みって、初めてでなんかワクワクドキドキ


1日限定2品の毛ガニ。2ハイ分蟹肉がギュウギュウに詰まってます~ラブラブ!

アジ(私が好き)と鯛(オットが好き)のお造り音譜

お造り6点盛りラブラブ!


まかないカレー合格(オットチョイス)

本格的で美味しかった!

海鮮丼(私チョイス)ビックリマーク

小を頼んだのに、この盛り!!具は沢山でこぼさず食べるのが大変でした(笑)


めずらしく乾杯写真を撮り忘れちゃったけど、2人でビール3杯、日本酒2合頼んで、締めて7000円行きませんでした。

コスパ良すぎる~~~~~叫びラブラブラブラブラブラブ


お魚好きなら、絶対行って損はないですねニコニコ

立ち飲みといういつもと違うシチュエーションだったせいか、気分が高揚して、オットともいつも以上に話が弾み、2人してほろ酔いですごく楽しかったドキドキ2時間近くいましたが、あっという間ドキドキ

また、絶対連れて行ってもらおーっとアップ