皆様、お盆休み、いかがお過ごしですか~?どこかへお出かけされている方も多いのでしょうか富士山ジェットコースター船

我が家はいつも通りお仕事です。

9月に温泉旅行に行くことが決定したので、しばし旅行はガマンなのだー星


しかし!!


旅行はガマンできても、実家のワンコ(名:ハックル 性別:♂)に会いたい病はガマンの限界で、禁断症状でております充電切れ

先週から両親が別荘に出かけてしまい、可哀そうにペットホテルに1週間以上お泊り中のハックルホテル

うーーーん、我が家のマンションがペットOKなら喜んで泊めてあげたのに~ビックリマーク

(でも実際は、オットも私も日中は仕事に行っちゃうし、そもそも車に乗れないワンコなので、うちのマンションまで来れないわ~叫び


そんな禁断症状中なので、うちの子の写真を加工して遊んでみた。←会社の昼休みになにしてるんだかw

うちの子はチワックス(チワワ×ダックス)です。
どっちの血が濃く出るかは個人(犬)差があるけれど、うちのワンコは顏がチワワaya、胴長体型はダックスsei
くぅ~、このマロ眉がたまらん~ドキドキ
実家では、「永遠の子犬」と呼ばれていますが、実際は9才(人間でいうと55歳くらい)。立派なおっさんですw

この写真みると、胴長なのが良く分かる~。
お散歩させてると、道行く方々から、
「これは・・・・、チワワ・・・・???」
と怪訝そうな顏をされること多々ありw

常に母を目で追っている甘えん坊。趣味は母の膝にのり、母の手をひたすら舐めることw
でも自分の好きなときに甘えて、満たされると、むしろ構うなオーラを出すという、結構なB型気質っぷり。

基本的に裸族ですが、寒さに弱いため(チワワはメキシコのワンコだから?)冬場はモコモコ着用なことも。
この写真をみても思うのですが、結構人間的な表情することが多いw
怒るとチャームポイントの大きなお耳がピンと立ちます。
さらに耳の上の毛も逆立つという不思議w怒りセンサー???
怒った顏がまた可愛くて、お気に入りのおもちゃを隠してもっと怒らせてしまうのだ~(`∀´)ウシシ

秘蔵画像。(昔の携帯だから画像が悪いのが残念~)
出逢った日のハックル(´∀`)
チョロしっぽをブンブン振る2頭身のリアルぬいぐるみ状態で、出会った瞬間に、「なに、このカワイイ生き物鼻血」と母と共にハートを射抜かれました恋の矢
間違いなく、運命の出逢いでした(断言)


あー、かわいい。かわいすぎる。
本日のブログは、オチもなにもない単なるノロケブログで終わりますw

あー、もう今すぐモフモフギューってしたい!!!!
肉球の匂いかぎたい!!!!←ヘンタイっぽいけど、うちの子の肉球の匂い、サイコーっすwww
今週末は絶対会いに行こう!!!!!!