土用の丑の日終わってしまった・・・うなぎあせる


今週から仕事が忙しいオットくんは月曜日から午前様。

雨が面倒くさくてジムに行く気力もなく、かといって1人で鰻うなぎ食べるのも淋しいので、昨日のうちご飯は冷蔵庫にあった納豆shokoponと冷凍のご飯ごはんと野菜ジュース野菜ジュースでした。


・・・・・みすぼらしすぎて、流石に写真撮れなかったよ・・・・・がくっ


帰ってきたオットが、「夕飯何食べた?」と聞くので素直に答えたら、両手を握りしめられて、

「ううう、不憫な・・・・(´;ω;`)」

と嘆かれましたw

だ、大丈夫だってヽ(;´ー`)ノお給料日前だからって、食料が買えないほどお金に困ってるわけじゃなくて、楽したかっただけなのww!


でも1人で気ままにお夕飯を済ませられたおかげで、夜の時間をゆっくりお掃除タイムに充てられて、達成感ヽ(´ー`)ノ

キッチン周りとか洗面台とかちょっと時間がないとやる気の起こらない場所を中心に。それからトイレやお風呂場も。

週末にお友達が遊びに来てくれるから、ちょっとずつお掃除していこうと思います音譜



今夜もオットくんは遅いんだって~ブー

せっかく美味しそうな鰻の混ぜご飯のレシピを調べたのに、なかなか披露する日がないな~。

今夜も1人でお家でノンビリだけど、それはそれでリラックス出来て好き( ´艸`)

キャサリン妃にプリンスも産まれたことだし、今夜は食べたいものを買って帰ろーっと音譜←?