週明け、月曜日、皆様いかがお過ごしですか~はてなマーク

ワタクシは昨日1日のんびりしていたにも関わらず、どーも背中のコリがしんどい・・・ショック!

1週間くらい前から、どなたか背負ってるんじゃないかっていうくらいオバケ、つらいのです。

マッサージに行きたいけど、お給料日までガマン・・・ドクロ

今月はセールや卓球観戦やデートでお金を結構使ったからね。


そんな訳でこの週末は出来るだけおうちご飯ビックリマークしかも冷蔵庫にある物で、粗食で生き延びるべし!!(って、いつも品数も少ないし、粗食だわねにひひあせる

そんな中、オットくんからは、

「えー、外で食べようよー。。ダブルインカムのオレたちが使わないで誰が使うんだよばいちゃん

という悪魔の囁きが・・・w

休みの日は家事をお休みさせてあげようって優しさなのはよ~く分かるので、ちょいちょい甘えつつw作りましたニコニコ


【金曜日のお夕飯】
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0829.JPG

ドキドキ冷しゃぶサラダうどん

ドキドキ茄子の煮びたし

ドキドキ枝豆豆腐

ドキドキ玉ねぎとワカメのおみおつけ


なんだかとっても「うどん」ビックリマークな気分だった日。

うどんだけ買って帰って、あとは冷蔵庫のお掃除~。

水菜とワカメとミニトマトでたっぷりお野菜も補給出来るようにしました。

お豆腐は普段普通の絹豆腐しか買わないんだけど、偶然見つけて枝豆豆腐を買っておいたの。

よーく水切りをして岩塩をパラパラして食べると甘みもあるし、ビールのおつまみにもいいっグッド!

個人的には普通のお豆腐より好きだなぁ~音譜


【土曜日】

早起きして錦糸町までオットくんの卓球の試合観戦に。

朝は朝マック、ランチはお寿司、夜は居酒屋と、、、、あれ?結局外食デーだったんじゃんwww


いやいや、言い訳すると、夜は作ろうと思ったんですよ~。でもね、オットくんが珍しく「今夜はジムはやめて、居酒屋で飲んで帰ろうよ~ビックリマークなーんて、飲んべえ妻からするとウキウキしちゃう提案してくれちゃったもんですから・・・w



三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0835.JPG
試合、おつかれさま、かんぱーいビール!!

からーの
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0836.JPG
子持ちシシャモ、焼き鳥、キノコのホイル焼き、そして日本酒(あwこれは私だけw)という、おっさん以上におっさんらしい夫婦飲みでした。

早起きで疲れていたのか、かなり酔っぱらって帰って、22時には2人そろって、ベッドに倒れるwしかもパジャマに着替える気力なくほぼ裸っていうww

風邪ひかなくてなによりでした(-人-)




翌日曜日。昨晩22時に就寝したにも関わらず、起きたのは11時w

寝過ぎwww

まだまだ沢山眠れる自分、「若い証拠音譜」って思ったり。

沢山睡眠とったおかげか、オットから、

「今スッピン?スッピン、可愛いね」

という、小躍りできるくらい嬉しいお言葉がコアリズムラブラブ

33歳目前、睡眠の重要性に改めて気づかされたっすエルモ


【日曜日のブランチ】


三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0839.JPG

ドキドキオットくん作 ワンタン風ラーメン

昨晩酔っぱらって買った、まるちゃん製麺塩味に、冷凍していた餃子と水菜を加えてのワンタンメン風。

2人とも昼からアルコールw

ずっと楽しみにしていた、『水曜どうでしょう ヨーロッパリベンジ編』を昼間から見るw!

だらだらサンデー決定チョキサイコーグッド!アップ


【日曜のお夕飯】
三十路女のリアルガールズトーク-DSC_0840.JPG
ドキドキカレーうどん

ドキドキ水菜のサラダ

だらだらサンデーと言いつつも、ジムには行ったので、そこそこお腹が空いて帰宅。

カレーうどんはおばあちゃまから「カレーうどんの素」をもらってたので、簡単ディナーにもってこいでした。すごい色に写っちゃったけど、美味しかったにひひ

うどんを食べた後にご飯を入れて、雑炊にしても美味しかったよ~合格

私のうどん熱のせいで、先週同様麺づくし&炭水化物づくしの週末でしたーあせる


手抜きのものしか作ってないのに、

「めぐは作ってくれたんだから」といつもお皿洗いしてくれるオットくんには本当に感謝ですドキドキ


今週から仕事が忙しくなるそうなので、おうちご飯は減っちゃうかな?

せめて家で食べられるときは健康的な食生活を心がけて作りたいと思います。